「ジェットストリーム スリムコンパクト」携帯しやすい3色ペンをレビュー!. .




三菱鉛筆さんから2019年1月30日に発売されました。

普段は文房具にそこまでご興味がない方でも「ジェットストリーム」

という単語は聞いたことがある、

もしくは、見たことがあるのではないでしょうか。

ジェットストリーム

  

そんな超絶ヒット商品「ジェットストリーム」からスリムでコンパクトな軸の3色ボールペンが登場!さっそく買ってみました。

  

細身なボディ

タップすると拡大できます

  

単色のボールペンとほぼ同等の細身ボディです。

ノック棒

幅広でスクエア状になっているので、

指あたりが良くノックしやすくなっています。

グリップ

ボディと同系色のグリップなのでシンプルに仕上がっています。

  

細身なので手帳のペンホルダーにもスッと入りますよ。

カラーバリエーション

出典画像:https://www.mpuni.co.jp/news/pressrelease/detail/20190115113434.html

0.38mm

プライベートでも使いたくなるやわらかいイメージのパステル色です。

ミントグリーン、ラベンダー、ベビーピンクの全3色あります。

ミントグリーン
パステルカラーはこんな模様になっています

0.5mm

ビジネスシーンにマッチしたシンプルなカラーバリエーションです。

ホワイト、ブラック、ネイビー、ボルドーの全4色あります。

ホワイト
0.5mmはこんな模様になっています

好きなボディ色と芯を組み合わせてもOK

例えば、ホワイトを使いたいけど芯は手帳に書く用に0.38mmの細さがいい、といった場合は替芯を使ってみましょう。

替芯を使えばカンタンに交換できちゃいます。

替芯は0.38mm・0.5mm・0.7mmがありますので、自分の好きなパターンにカスタマイズしてみてもイイですネ。それではまた. .

参考になりましたらシェアして頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。