イラストや手帳に最適な筆タイプの蛍光ペン「マイルドライナーブラッシュ」を全15色レビュー!. .




こんにちは黛(@penote__)です。

  

本記事では、ゼブラさんから2019年3月18日に発売したマイルドライナーブラッシュを紹介します!

出典画像:https://www.zebra.co.jp/pro/mildliner_brush/

おだやかな色合いの「マイルドライナー」から筆タイプが登場です。

  

「マイルドライナーブラッシュ」は手帳やイラストに最適

手帳や日記、手紙の中に文字やイラストをこだわって書きたい人におすすめです。筆タイプなので太さ調整がカンタン。バレットジャーナルでよりオリジナリティを表現したい人にはおすすめ(´ω)

  

グレーは絵描きのときの影にも使えそう。

 

筆タイプと極細ペンタイプの両方装備されてます。

  

「マイルドライナーブラッシュ」以外の筆タイプ蛍光ペンはこちら

  

「マイルドライナー」と「マイルドライナーブラッシュ」の違い

「マイルドライナーブラッシュ」のボディ

▲マイルドライナーブラッシュの方が若干長いです。

  

「マイルドライナーブラッシュ」のキャップ

▲マイルドライナーブラッシュは透明でクリップに筆ロゴ入り。

  

▲キャップの頭には「Brush」の印字

  

「マイルドライナーブラッシュ」の細字

▲マイルドライナーブラッシュの方が線が細く、よりイラスト向けになっています。

  

「マイルドライナーブラッシュ」の値段

マイルドライナーブラッシュは1本150円です。

  

>>>マイルドライナー25色のレビューはこちらから

「マイルドライナーブラッシュ」のカラー

  

マイルドライナーブラッシュは「ほんのり蛍光色」が5色、「和みマイルド色」が5色、「渋マイルド色」が5色の全15色展開です。

色合いはマイルドライナーと同じインクが使われていて、おだやかで目に優しい色をしています。

  

マイルドライナーブラッシュ「ほんのり蛍光色」

  

  

マイルドライナーブラッシュ「和みマイルド色」

今回購入した「ブラウン」ですが、インクの出がよかったのか端っこにインクが溜まってしまいました。

  

  

マイルドライナーブラッシュ「渋マイルド色」

  

  

マイルドライナーブラッシュ│まとめ

今回は以上となりますが、マイルドライナーブラッシュいかがでしたでしょうか。

ペン先が筆になることによって表現の幅がグッと増えました。細字はこまかいところの装飾に最適です。それではまた。

    

▼合わせて読みたい記事

▼こんな記事もおすすめ

参考になりましたらシェアして頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。