「[ZIG]クリーンカラードット シングル」ドットが描けるマイルドカラーペン6色レビュー!. .

こんにちは黛です。

本記事では、株式会社呉竹さんから2020年1月30日に発売した、ぷにっと簡単にドットが描けるペン「クリーンカラードット」の新色「マイルドカラー」を6色紹介します。

手帳やノートで使いやすいようさらに進化しておます。

  

特徴

ドットが描けるペン先

スポンジみたいなペン先のがどの角度からでもドットがきれいに描けます。

クリップ付きキャップ

クリップ付きのキャップは手帳やノートにぴったり。

ドット芯のみ

ドット芯のみになったことでコンパクトになりました。ペンケースに入れやすくなったのが嬉しい。

マイルドカラー6色

このマイルドカラーのカラーネームもおもしろい。

ベビーピンク

ピーチブリス

バター

ペールミント

パウダーブルー

イングリッシュラベンダー

クリーンカラードット│まとめ

ドット芯のみでキャップにクリップがついたことによってかなり持ち運びやすくなりました。ドットだけでなくしずくを書けたりや文字の上にラインを引けます。使っててめちゃくちゃ面白い。

手帳やノートの装飾にぜひ使って頂きたいと思います。

ここまでご覧くださいましてありがとうございました。

  

みなさまからのコメントが割と多いブログです。ご感想、ご指摘、ご意見など、書き込んでくださると嬉しいです!お名前、メールアドレス、サイトの記入は不要ですのでお気軽にコメントください。



参考になりましたらシェアして頂けると嬉しいです。

2件のコメント

マイルドカラーがあるんですね!
クリップつきって便利ですよねー

僕がもっているのは、ブラックなどが入ってるセットなんで(笑)

コメントありがとうございます。
そうなんですよー!しかもドット芯だけなのでコンパクトになってます(^^)
そっちのセットはたくさんカラーがあって良いですよね。私もよく使います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。