「デングオン」キーボードのすき間に立てれる伝言メモをレビュー!. .

こんにちは黛です。

本記事では、HI MOJIMOJI(ハイモジモジ)さんから発売されている「Deng On(デングオン)」をレビューしました。

ポイント
散らかりがちなデスクでも、目につきやすいキーボードの上に置いてちょっと粋なコミュニケーションを取れる。

使い方

▲20枚入りでSサイスとLサイズがあります

▲こちらは「ネコ」のSサイズ

▲谷折りにしてキーボードにさすだけ、簡単です

▲折り目部分に隠しメッセージ、ここが粋なところ

パッケージ

▲そのまま立てて飾れるデザイン性

▲紙はやさしい色合いのアースカラー

豊富なラインナップ

出典画像:https://www.hi-mojimoji.com/dengon/

在庫状況もあるので詳細はHI MOJIMOJIさんのホームページでご確認頂ければと思います。

「Deng On」を使ってみれば間違いなく印象を残せると思いますよ。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか。ここまでご覧くださいましてありがとうございました。

みなさまからのコメントが割と多いブログです。ご感想、ご指摘、ご意見など、書き込んでくださると嬉しいです!お名前、メールアドレス、サイトの記入は不要ですのでお気軽にコメントください。



参考になりましたらシェアして頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。