海外の蛍光ペン「hight lighter」をレビュー!. .

こんにちは黛です。

本記事では、「ZSCM」というブランド名の蛍光ペンを12色紹介します。

この商品を調べたのですが情報がAmazonでしか得られず…会社名もわかりませんでした。おそらく海外の企業かと思われます。

Amazonのページでも表品名の記載がなく、たぶんペン本体に印字されている「hight lighter」なのかなと…

Amazonのページの紹介文や画像を見ると日本語訳がところどころ不自然で笑けてきます。

ということで、おもしろそうだったので購入していみました。

  

見たい場所へジャンプ

全12色

淡い色やグレーがラインナップにある12色の蛍光ペン。赤系統の色が多めです。

ペン本体にも色の名前がない。Amazonページからなんとなく予想はできますが、個人的には色の名前も楽しみなので付いていて欲しかった。

ソフトパープル

ソフトピンク

ピンク

レッド

オレンジ

ソフトオレンジ

ソフトオレンジというより蛍光オレンジでした。ピカピカのオレンジ。

イエロー

ソフトグリーン

グリーン

ソフトブルー

ブルー

グレー

特長

Amazonの商品ページには「太字のペン先が軟らかくて弾力がある」とありましたが、全然そんなことはなく…

しっかり固めの太字でした。

細字のほうのペン先も固め、しっかりタイプ。

線幅を測ってみたところ、太字は0.4mm、細字は0.2mmでした。

実際に書いてみると細字が0.2mmより気持ち太い印象を受けます。

デザインは白を基調としたボディに透明キャップ。太めのボディはとても持ちやすかったです。

まとめ

本記事では、おそらく海外製である謎の蛍光ペンを買ってみました。色味もよかったですしデザインはシンプルで好感です。

ボディが太めなので持ちやすいですが、その分ペンケースではかさばりやすいと思いました。

ここまでご覧くださいましてありがとうございました。

固形蛍光マーカー「テキストサーファーゲル」をレビュー!. .

世界初の蛍光ペン『【スタビロ】ボス オリジナル』をレビュー!. .

Amazonでお得に買う方法


Amazonでお買い物するなら、Amazonギフト券の購入がおすすめ!

今なら5,000円以上を「現金」でチャージすると、初回購入で1000円分のポイントがもらえるキャンペーンがあります。

※Amazonのことなので突然キャンペーンが終了することも全然ありえます。

参考になりましたらシェアして頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー