ニーモシネの機能をアップさせるロールふせん!. .

こんにちは黛です。

本記事では、マルマン株式会社さんのニーモシネの機能をアップさせるアクセサリ「ロール付箋」3種類をレビューします。

 

特長

ぴったり貼れる

普通のふせんとは異なって全面のりだからピッタリと貼れます。

しかも剥離性の糊なのできれいにはがせます。

きれいに切り取れる

とても細かいミシン目が入っているのできれいに切り取れることができます。

色々な筆記具で書ける

ボールペン、ゲルインキボールペン、シャーペン、水性ペンと筆記具を選ばず書きやすい紙素材です。

タブ型ふせん

4柄3色で大容量の100シート。

インデックス・タブ。ノートに貼ってページの検索性を高めたり、切り取った用紙の整理にも使用できます。

フロー型ふせん

フロー・チャートのロールふせん。4柄3色のたっぷり100シートあります。

ノート上で作業スケジュールやプロセス管理に活躍します。しかもニーモシネのロールふせんは簡単にきれいにはがせるので、並び替えや情報の追加も自由にできます。

タスク型ふせん

4柄2色で80シートあるタスクチャートです。

全面糊なのでピッタリと貼れるし簡単にはがせるのでタスク管理が超便利。期限が視認しやすい日付欄付きのデザインです。

みなさまからのコメントが割と多いブログです。ご感想、ご指摘、ご意見など、書き込んでくださると嬉しいです!お名前、メールアドレス、サイトの記入は不要ですのでお気軽にコメントください。

参考になりましたらシェアして頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。