ペン先に大きい窓が特長の蛍光ペン「プロマークビュー」5色レビュー!. .

こんにちは黛です。

本記事では、三菱鉛筆さんから発売している大きい窓付蛍光ペン「プロマークビューをレビューしました。

  

見たい場所へジャンプ

特長

ペン先には約7mmの大きな窓が付いています。窓から文字がよく見えるからマーキングしたいところだけにラインが引けます。

デスクの上に立たせて置くこともできます。

  • 5.0mm

線幅は5.0mmと蛍光ペンの中ではかなり太め部類に入ります。

こんな人におすすめ
  • 太い線でラインを引きたい
  • はみ出さずキレイにラインを引きたい

5色

Wordの11ptの文字もすっぽりおおう線幅、5mm方眼ぴったりサイズ。

空色

裏写り

画像の紙は一般的なコピー用紙の裏面です。インクの出が良かったのでちょっとにじむかなと思ったのですが、全くにじんでいません。

まとめ

デザインが他の蛍光ペンと比べておしゃれなデザイン。蛍光ペンっぽくないのがいいです。自立するのでデスクの上に置いておけます。

平べったいので持ちやすいですが、ペンケースの中に入れると場所をとってしまう大きさでした。

ここまでご覧くださいましてありがとうございました。

参考になりましたらシェアして頂けると嬉しいです。

2件のコメント

この大きい窓、ピンポイントでひけて良いですよね〜
シンプルですし。

公式サイトにのってないですが?

コメントありがとうございます。
そうなんです!この大きい窓が良いですよねー!

なんと…公式サイト見たら生産終了していました…
すみません、情報更新しておきます。
このコメントのおかげで知りました!ありがとうございます。

今後ともこのブログをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。