「ロルバーン修正テープ」をレビュー!. .

こんにちは黛です。

株式会社デルフォニックスさんから2019年8月26日(月)に発売されました「ロルバーン専用の修正テープ」をレビューしました。

  • ロルバーンのクリーム色用紙に合わせた修正テープ
ロルバーン愛用者にとっては必需品。

クリーム色のテープ

テープ幅は4mm。

ロルバーンは5mm方眼なので、その罫線を消さずに修正することができます。

白色の修正テープと比較してみました。当然ですが、白は修正箇所が目立ってしまします。

スペック

出典画像:shop.delfonics.com

「ロルバーン ポケット付メモ」「ロルバーン フレキシブル」「ロルバーンノート」「ロルバーン ノートパッド」「ロルバーンダイアリー」と、すべてのロルバーンシリーズで使用することができます。

サイズ

横58×縦26×厚み15mm、ペンケースにも収まるミニサイズです。

6m分のテープを搭載しています。

カラー

出典画像:shop.delfonics.com

ロルバーンの人気カラーをベースにしたカラーバリエーションで9色あります。

※表のリンクをクリックするとAmazonのページに飛びます。

ダークブルー330円+税
ホワイト330円+税
イエロー330円+税
レッド330円+税
クリアグレー330円+税
ライトピンク330円+税
ライトパープル330円+税
スカイブルー330円+税
クリア330円+税
注意点

リフィル交換不可の使い切りタイプ

テープはすべてクリーム色

他社のクリーム紙ではどうか?

【1枚目】ロルバーン ポケット付きメモ

【2枚目】ミドリ MDノート

【3枚目】ツバメノート 方眼

【5枚目】シェプフェル 方眼

ロルバーン含めたクリーム紙4種類にテープを引いてみました。1枚目がロルバーンです。

ロルバーン専用なだけあり、修正テープが目立たない。ロルバーンのクリーム紙は濃い色をしている。

他のクリーム紙だとテープの色が濃くて目立ってしまいました。

まとめ

  • 5mm罫線を消さない4mmのテープ

  • ペンケースに収納しやすいミニサイズ

  • 人気カラーをベースにしたラインナップ

ロルバーン愛用者ならぜひ持っておきたい修正テープです。

個人的にはキャップの部分もボディと同じカラーに合わせてほしいなと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

みなさまからのコメントが割と多いブログです。ご感想、ご指摘、ご意見など、書き込んでくださると嬉しいです!お名前、メールアドレス、サイトの記入は不要ですのでお気軽にコメントください。

参考になりましたらシェアして頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。