メタリックなペン「サラサクリップ シャイニーカラー」9色レビュー

こんにちは黛です。

本記事では、ゼブラさんから発売している人気のゲルインキボールペン「サラサクリップ」の『シャイニーカラー』をレビューしました。

特長
  • 1.0mmと太めのペン先
  • 9色展開
  • 100円とリーズナブル

見たい場所へジャンプ

特長

サラサクリップシャイニーカラーのペン先は太めの1.0mmです。シャイニーカラーは1.0mmのみの展開です。

黒い紙に書くならこのくらい太い方がハッキリして紙に映えます。

全9色

黒い紙に書いてみました。1.0mmなので黒い紙にもしっかり書けました。「レッド」と「ピンク」の色が似ていて見分けがつきにくいです。

白い紙に書いてみると面白い。レッド、ピンク、オレンジの見分けがはっきりします。

シャイニーレッド

シャイニーピンク

シャイニーオレンジ

シャイニーグリーン

シャイニーブルー

シャイニーパープル

まとめ

1.0mmのボール系だから、かすれることなくキレイに書けました。黒い紙と白い紙でインク色の見え方が違うのは面白かったです。

サラサは1本100円なのにクオリティ高い書き味と豊富なカラーバリエーションがあります。ただ、ノートやメモするには少々太い感じがしました。

ここまでご覧くださいましてありがとうございました。

レトロな色合いのインク色「サラサクリップ ビンテージカラー」10色をレビュー!. .

蛍光ペンをひいてもにじまないペン「サラサマークオン」をレビュー!. .

黒い紙や写真にキラキラ書けるおすすめ「メタリック色」ペン5選!. .

Amazonでお得に買う方法


Amazonでお買い物するなら、Amazonギフト券の購入がおすすめ!

今なら5,000円以上を「現金」でチャージすると、初回購入で1000円分のポイントがもらえるキャンペーンがあります。

※Amazonのことなので突然キャンペーンが終了することも全然ありえます。

参考になりましたらシェアして頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。