ツバメノートとコラボした透明ペンケースをレビュー!. .

こんにちは黛です。

本記事では、株式会社エムプランさんから発売されているブランド「CUBIX」と「ツバメノート」のコラボ商品をレビューしました。

ツバメノートの表紙がプリントされたクリアケースです。

今回は3種類のクリアケースをご紹介します。

クリアマルチケース M

サイズカラー価格
縦20cm×横9.5cm×厚1.0cm6色600円+税

ペンケースだけでなくマルチに使えるクリアケースです。

クリアケースだから蛍光ペンなどのカラフルなペンが映えます。

ペンを入れると厚みは2cmくらいになります。

ボタンを外して全開にできるので中身が取り出しやすいです。

ペン以外にもハサミや定規を入れたり、文具だけでなく、メガネや歯ブラシなんかも入れれるマルチなケースです。

素材はしっかりしていて固いです。その分出し入れがしにくい感じを受けました。ただ、固い素材なのでハサミなどの刃物を入れても安心。バックに入れて形が崩れない。

スライドジップケース ペンサイズ

サイズカラー価格
縦20cm×横10.5cm4色350円+税

ペンや定規、小さめのノートも入ります。

通帳やチケットなどの持ち運びや保管などの用途に使えます。

柔らかめの素材でスライドジップだから出し入れしやすい。とても使い勝手が良いと思います。

スライドジップケース カードサイズ

サイズカラー価格
縦12cm×横9.1cm4色280円+税

カードや小銭など小さくてバラつくものを入れるのに最適。

小さいクリップやフセンを入れて、さらにペンケースに入れればスッキリまとまります。

最初ジップが固くて開けづらかったですが、何回か開閉したらスムーズに開けれるようになりました。いろんな小物入れるのに便利だと思います。
みなさまからのコメントが割と多いブログです。ご感想、ご指摘、ご意見など、書き込んでくださると嬉しいです!お名前、メールアドレス、サイトの記入は不要ですのでお気軽にコメントください。

参考になりましたらシェアして頂けると嬉しいです。

2件のコメント

とても参考になりました。ちょうど細かいものを入れられるかわいい袋(?)を探してたので、買ってみようと思います。

コメントありがとうございます!
参考になって嬉しいです!
これからも記事更新していきますので、このブログをよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。