【逆輸入】海外限定のユニボールシグノ「パステルカラー」「メタリックカラー」をレビュー!. .

こんにちは黛です。

三菱鉛筆さんから発売している「ユニボールシグノ」から「パステルカラー」と「メタリックカラー」が海外限定で発売されているようです。

それらを日本に輸入して発売されていましたのでレビューしてみました。

いわゆる逆輸入商品です。パステルカラーもメタリックカラーも4色展開です。

パステルカラー

パステルレッド

パステルイエロー

パステルブルー

ホワイト

メタリックカラー

メタリックシルバー

メタリックゴールド

メタリックピンク

メタリックバイオレット

デザイン

パステルカラーのキャップは白を基調としています。

ペンの後ろも白で統一されています。

全体的にやわらかい雰囲気のするペンになっています。

メタリックカラーのキャップはインクカラーと同じになっています。

ペンの後ろもインクカラーと同色。

バーコードなどはシールでなく印刷されています。

ボール径は0.7mmで太めです。

まとめ

海外で発売されているユニボールシグノのパステルカラーとメタリックカラー。

0.7mmという絶妙なボール径です。書いた感じはインクの出が良くて太い線が書ける感じです。

インクの出が良すぎて乾くのに時間がかかりました。左利きの方は書いている手でこすれてしまわないよう注意です。

黒い紙にとてもくっきり書けるペンだと思います。

最後までご覧くださいましてありがとうございました。

みなさまからのコメントが割と多いブログです。ご感想、ご指摘、ご意見など、書き込んでくださると嬉しいです!お名前、メールアドレス、サイトの記入は不要ですのでお気軽にコメントください。

参考になりましたらシェアして頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。