つながるマーカー「アンドバーレルメロウ」まろやかな色味12色をレビュー!. .

こんにちは黛です。

本記事では、エポックケミカルさんの「& barrel(アンドバーレル)」のmellow(メロウ)をレビューしました。

ポイント
  • つなげられる
  • 12色展開
  • まろやかな色味

見たい場所へジャンプ

特長

アンドバーレルの最大の特長は自由な組み合わせのオリジナルペンを作れることです。

つなげるときは、キャップを外してくっつけます。

3本つなげると、通常のペンより長くなります。

キャップには転がり防止の突起が付いています。

つなげてるときは、外したキャップを失くさないように注意しなければいけません。

ペン先は平たい感じのラインが引きやすい形状です。

デザイン

1本1本は小さくてインク色がボディに反映されています。全体的にやわらかい雰囲気。

このロゴが良い感じ。

小さめサイズで1本90円+税です。3本つなげると270円。

全12色

マイルドライナーのような落ち着いた色合いのインク。

全部で12色、グレー、レッドといったカラーマーカーにある色もあります。

まとめ

12色全部つなげると57cmにもなります。

つなげるときキャップを失くさないように注意が必要なので、それがちょっとめんどくさいですが、

好きな色を選べて1本にできるのは面白いです。そしてデザインもかわいい。

最後までご覧くださいましてありがとうございました。

みなさまからのコメントが割と多いブログです。ご感想、ご指摘、ご意見など、書き込んでくださると嬉しいです!お名前、メールアドレス、サイトの記入は不要ですのでお気軽にコメントください。

参考になりましたらシェアして頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。