シンプルなペンホルダーとして使える。ひっかけるだけのペンフッククリップ!. .

こんにちは黛です。

本記事では、ハイタイドさんから発売されている「ペンフッククリップ」をレビューしました。

会議、教室移動などに、サクッとペンを差して持ち運ぶときに超便利です。見た目も使い方も、いたってシンプル。

ペンホルダーとして

  • ゴールド
  • シルバー
  • ブラック

カラーは3色展開。

サイズは、

縦=60mm

横=25mm

厚さ=12mm

引っ掛けるだけのシンプル設計。

ノートや手帳に

しっかり固定されペンがブラブラしません。

※ペンの太さによっては写真のような引っ掛け方ができないものもあります。

手帳のカスタマイズにも使えそう。

書類に

ペンの太さによってはこういう引っ掛け方に。

個人的には、「書類をペンフッククリップで留めてペンを引っ掛けて持ち歩く」という使い方をしています。

ボールペンのクリップで普通に書類を挟めばいいんですけどね、ちょっとしたこだわりです。

クリップにペンを引っ掛けてるだけなのに、なんかおしゃれに感じさせてくれる。

細かいところかもしれませんが、クリップにもこだわってみると楽しいですよ。ここまでご覧くださいましてありがとうございました。

▼こんな記事もおすすめ

  

Amazonでお得に買う方法


Amazonでお買い物するなら、Amazonギフト券の購入がおすすめ!

今なら5,000円以上を「現金」でチャージすると、初回購入で1000円分のポイントがもらえるキャンペーンがあります。

※Amazonのことなので突然キャンペーンが終了することも全然ありえます。

参考になりましたらシェアして頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。